1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


16 2017

【雑記】大阪とうちゃく!

仕事終わってから出発して、只今大阪のホテル着きました~!!!
一日関西を満喫したかったので、無理やり飛びました。無事着いた~!!

さっき確認したら、カナタ大阪が2014年6月7日だったので約3年ぶりの大阪です。
大阪は観光が最高に楽しかったので、今回も少しでも満喫したいな~!
前回行けなかった通天閣も行きたいし、ここで教えてもらったうどんもまた食べにいくんだああ!!(*´▽`*)


そして、遊佐さんの朗読は2015年5月23日・24日の朗読能以来の約2年ぶりです。


待ちました。本当に、待ってました。


遊佐さん達が作る世界を再び見られることが嬉しい。
色んな人に日々元気をもらったり、心動いたりするけれど、遊佐さんの演技を見るあの充足感は他では味わえないもの。
その機会を頂けたことに感謝して、明日はほしこえに参加してこようと思います。


明日が来てほしいような、来ないでほしいような、不思議な夜です。
気分は大好きな作品が最終回を迎える心境(笑)


相変わらずスマホに少佐とチェリーミッキーつけてますので、もし会場行く方で見かけたら気軽に声かけてください!
今回スカートに挑戦するからぽっけに入れてないかもしれませんが…w
遊佐さんの話ならどんな話題でも話せるよ!!!\(^o^)/
関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

