1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2017

TVアニメ「Fate/Apocrypha」に出演されます(第2話「聖女の出立」赤のランサー(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「Fate/Apocrypha」

赤のランサー(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第2話 聖女の出立

【放送局】
TOKYO MX
 2017年7月1日より、毎週土曜24:00~
BS11
 2017年7月1日より、毎週土曜24:00~
群馬テレビ
 2017年7月1日より、毎週土曜24:00~
とちぎテレビ
 2017年7月1日より、毎週土曜24:00~
MBS
 2017年7月4日より、毎週火曜27:30~

【ネット配信】
Netflix
 2017年7月3日より、毎週月曜独占配信

【キャスト】
ジーク:花江夏樹
ルーラー:坂本真綾
シロウ・コトミネ:内山昂輝

《赤の陣営》
赤のセイバー:沢城みゆき
赤のアーチャー:早見沙織
赤のランサー:遊佐浩二
赤のライダー:古川 慎
赤のキャスター:稲田 徹
赤のバーサーカー:鶴岡 聡
赤のアサシン:真堂 圭

《黒の陣営》
黒のセイバー:諏訪部順一
黒のアーチャー:武内駿輔
黒のランサー:置鮎龍太郎
黒のライダー:大久保瑠美
黒のキャスター:宮本 充
黒のバーサーカー:野中 藍
黒のアサシン:丹下 桜

《マスター》
獅子劫界離:乃村健次
ダーニック・プレストーン・ユグドミレニア:檜山修之
フィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア:赤﨑千夏
カウレス・フォルヴェッジ・ユグドミレニア:小林裕介
ゴルド・ムジーク・ユグドミレニア:大川 透
セレニケ・アイスコル・ユグドミレニア:石上静香
ロシェ・フレイン・ユグドミレニア:加藤英美里
六導玲霞:中原麻衣

●TVアニメ「Fate/Apocrypha」テーマ別CM②「黒の陣営/赤の陣営」編


放送まで一週間切りました!動くカ…赤のランサーをテレビで見ることができるんだなぁ…!!
喋ることを期待しつつ、先行上映会行ってきます!

(7月10日追記)
Netflixにて、第2話配信開始されました。
先行会で第2話まで見てましたが、最後にカルナ出てきてシャベッタアアアアアア!!!!!!!とテンションMAXでした!!!
いや、それにしても本当今季最大手ですね…!スタッフの気合いが違うよ…!!!
OP曲もかっけええええと思ったら、作詞・作曲・編曲ryoさんだし…!!これは欲しい…。

次回はカルナ活躍するかな!?楽しみです!!
あと2クール決定おめでとうございます!!!\(^o^)/ヤッタアアアアアア



まだ書きたい、書かなきゃいけない記事いっぱいなのにもうタイムリミット…!!
5時に起きたんですが、今週末飛ぶくせに何もしてなかったから(え?)急いで飛行機とホテル予約してきました。
日曜当日に飛んで月曜に帰る日程です。たびかつとテレアサショップと浅草行ければおk!!
実はこっそりオフ会やってみたいなぁ…と思ってたんですが、結局自分の準備すらままならない体たらくでした/(^o^)\

↓拍手ありがとうございます。今でも見てくれているだけで感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

