1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


03 2017

TVアニメ「妖怪アパートの幽雅な日常」のキャストコメントが掲載されています



初回放送に向けてキャストのみなさんからコメントが到着しました!(公式サイト)

本日より、TOKYO MX・読売テレビを皮切りに放送スタートになります。
私は明日のBS11です!\(^o^)/
テレビで見られない方は水曜からネット配信もあるので、公式や下のリンク先で確認してみてください♪


公式のキャストコメントには遊佐さんのコメントはありませんが、
写真が大きいので載せておきました。
キャストの皆さんのコメントもアニメ化嬉しいって気持ちが伝わってきますね!
収録現場も楽しそうです(*´∀`*)
それにしても、ホント遊佐さんって隣の人と同じポーズになりますよねw
気遣い屋さんなんだなぁってしみじみ思います^^

>TVアニメ「妖怪アパートの幽雅な日常」の記事はこちら
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

