1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2017

【チケット譲渡】「朗読音楽劇 『ACCA13区監察課』 -Piece of Mind-」 夜の部プレミア一枚【受付終了】

◆「朗読音楽劇 『ACCA13区監察課』 -Piece of Mind-」
2017年8月6日(日) 18:15開場 19:00開演
夜の部 一枚プレミアチケット
手数料込:10531円

チケット譲渡。円盤当選分。当方の隣になります。
お譲り方法はイベント前日か、当日に手渡しでと考えています。
この記事のコメント欄にて、以下のことを記載して書き込みして下さればと思います。

・お名前
・メールアドレス
・イベント参加、ACCAへの想いなど

締切は8/3(木)21時。その後、お譲りする方のみにご連絡させて頂きます。




たった一人にしかお譲りできないのが心苦しいですが、
その分しっかり行きたい方の気持ちを読ませてもらって、決めたいと思っています。
今でもブログみて下さっている方に、感謝の意味も込めて。

あと私の個人的な想いなんですが、おそらくお会いした時は
「リーグロやばいリーグロやばい」と言っている可能性が高いので
その意味を分かってくれる方、それを言っても受け止めてくれる方(笑)だとありがたいです。
同志だったらもっと嬉しい(笑)
お隣同士になるので、色々遊佐さんのこともお話しできたら嬉しいです!!^^

記事書くのがギリギリになってしまって、本当に申し訳ありません!
よろしくお願いします!

同時に、プレミアム限定グッズがひとつ余分あるので引換券欲しい方も気軽にお声掛けください^^

ナノ


追記
お譲り先無事決まりました!
関連記事

- 3 Comments

ナノ→Bardotさんへ  

いつもいつもコメントありがとうございます…!

私がお返事できないやつのでせいで初めましてですが、
いつも拍手コメントは読ませてもらっていました。本当にありがとうございます…!
そして私が動くのが遅いせいで、お渡しできなくて本当に申し訳ないです…!!orz

今でもブログを見てくれるだけでも感謝でいっぱいです!!
もし会いたいと思ってくれるなら、遠慮せずどうぞです…!!むしろ私の方がよろしいんですかって感じで…!
私もこれが今年最後の遠征になるかと思うので、お会いしたいです!!

当日は台風の動きも心配ですね…無事公演が成功しますように。
私達もマナーを守って、イベントの一部として参加しましょう~!

2017/08/02 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

