1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2017

【雑記】ついにACCA音楽朗読劇本番!!

おはようございます。ナノです。
昨日から前乗りで東京に来ています。三週間前も、一週間前にもいた道民…。
そりゃあ通帳残高思った以上に減ってるわなアッハッハ★←

15019683240.jpeg


昨日はあいも変わらず池袋行ってゆさ友さんとランチからの薄い本を漁り(笑)、
アニメイトでジュリア司祭に会ってきました!!
本当見た目好みすぎてつらい!!セリフも書いてあるポスターあったけど、一人称「私」なのね…(*´ω`*)
WOWOW、来週の6話には出てきてくれるかなぁ…早くどんなキャラと感じでくるのか楽しみ!!!

15019690780.jpeg


そしてまた別のゆさ友さんとACCA原画展をやっているササユリカフェへ!ここがすごく良かった!!!
原画が山ほどあるのはもちろん、ACCAのサントラが流れるなか食べる幸福ったら…!!
見渡せばACCAが溢れている…。
カフェ自体もすごくお洒落で、飲み物は香りのサンプルがあるのがすごくいい!!お高めでもおかわりも可だし!
キーマカレーとフルーツカレーの合わせを食べたんですが、美味しかったです~!



私が一番興奮したシーンの絵コンテあって舐めるように何度も見て、そして充電がなくなった私の代わりにゆさ友さんに撮ってもらいました(笑)
この絵ならネタバレにならないよね!!
ここスタッフ気合い入りすぎだろ最高と思ってたけど、これだけでご飯食べれるスタッフさんありがとう…!!!(バシャバシャ)

このシーン、今日聴けるんじゃないかと期待してるんですが、やったらナノは昇天したと思ってください。


てかACCA音楽朗読劇のBlu-ray&DVD化ほんと嬉しいですね…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
賢雄さんのもですが、遊佐さんの朗読が記録に残る幸せよ…!!!



以下少し暗めの話になります。
暗いことは書きたくなかったんですが、これを一度書いておかないと、前に進めない気がして書かせて頂きました。
長文になってしまってすいません。


7月で遊佐さんを追いかけて10年になったお祝いとして、今年は遠征しまくりました。
一応、朗読や電王で何か来ない限りはACCAで今年最後の予定です。


去年、仕事きっかけに今にして思えば軽い鬱になって、すべてに無気力な状態になっていました。
遊佐さんのものを見ても聞いても心に響かなくて、ブログもあることをきっかけにいやになって、誰にも会いたくなくなって。

本当、ありがたすぎるくらい、たくさんの心配のコメントを頂きました。
今までイベントなどで連絡先を交換した方も、心配して連絡をくれました。
そのコメントやメールも見ているのに、レスポンス出来なかったこと、本当に本当に申し訳なかったと同時に、今は涙が出るほど嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。伝えるのが遅くなってすいません。

少しずつ少しずつ、元に戻っていったんですが、きっかけはやっぱり第二回全体会議、遊佐さんでした。
ギリギリまで本当私は飛べるんだろうか?って状態で、発券したのも座席発表から少し経ってからでした。


そこに飛び込んできたのは、

2列目中央の席。


あぁ、遊佐さんが頑張れって言ってくれてる。そう思いました。


イベントで久しぶりに遊佐さんをみて、笑って、あぁ、私はまだ遊佐さんを好きなんだと確信できました。
その確信と、イベントに行った勢いでようやくブログにも投稿。
そのときも、たくさんのコメントありがとうございました。ありがたい言葉や察しがいい方もたくさんいて、胸が熱くなりました。


そして、イベント当日に会ったゆさ友さんたち。
皆心配してくれて、その日いっぱい泣きました。
ゆさ友さんは、遊佐さんを追いかけて、出会えた財産です。ありがとう。
私、真面目に考えすぎるんだって。でも性分だしなぁ(笑)


それから少しずつ、自分のペースで遊佐さんを追いかけて、今はやっと元の私に戻れました。
ブログも書きたい気持ちが湧いてはいるんですが、いかんせん書きたい記事がありすぎて許容オーバーしてる現状(笑)
あと寝落ちひどい。年取ったのかな…/(^o^)\

イベントも落ち着くので、ブログタイトルでもある「1日1遊佐」になれるようにやっていきたいなと思います。
「遊佐さんの情報はここをみればok!」と思ってもらえるブログになれるよう、また一から頑張ります!!

15019749120.jpeg


よし、シャワー浴びて、遊佐さんに手紙書いて、ACCA音楽朗読劇行ってきます!!
今日なのか~今日なんだなぁ~~!!!!
遊佐さんのリーリウムみれるのまだ信じられないよ……。
昼の部も有り難いことに声かけて下さったので見てきます。゚(゚´Д`゚)゚。女神様ありがとう
当日券も出るみたいなので、公式で確認してきてください!!

ほしこえのトートバッグにふなっしーつけて、スマホはこの子たちつけて会場うろうろしてます。
もし見かけたら気軽に話しかけてください!


↓こんなにたくさんの拍手ありがとうございます…!!(´;ω;`)
関連記事

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/05 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

