1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2017

「朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-」関連ツイートまとめ

●公式ツイート


●演者ツイート








(๑ ́ᄇ`๑) 2017・08/11(@Green★Pharmacy)※緑川光さんのブログ

●音楽関係ツイート




Piece of Mind 2017/08/07(@結城アイラオフィシャルブログ「Aira's Room」)

●原作者ツイート




●舞台役者さんブログ
「良い声はお腹に優しい」2017-08-07 |荒木宏文オフィシャルブログ「チェック済」
※11月にACCA舞台でジーンを演じる役者さん。遊佐さんのお話もされています♪


自分の思い出用にツイートをまとめておきました。
あれから一週間経ったんですね…。
朗読を見た後は、余韻がずっと残っていて気持ちがどこかふわふわしています。
能朗読のときのときなんて、半年くらいはずっと残っていました。今でも思い出して興奮できますけど(笑)
こういう時間が過ごせるのも、朗読イベントの大好きなところです。


写真でお分かりだと思いますが、遊佐さん白スーツだったんですよ…。
出てきた瞬間、見事に雷撃たれたよね…。
朗読ではこの雷が落ちるかでいい朗読か判断してるけど、今回は2回も落ちました…。
でも落ちると数分、痺れて朗読聞けなくなるっていう弊害が。笑


キャストの声と生演奏で、ACCAの物語が目の前で蘇っていく贅沢な時間でした。
遊佐さんの声って、なんて「支配」って言葉がぴったりなんだろうって思いました。
遊佐さんが喋るたびに、舞台も、客も、その場すべてが支配されていくような感覚。

…あれで遊佐さんに落ちない人っているんでしょうか?ファンの欲目だけじゃないと思うんだけども。
私はずっと落ちているんですけど。逃げられないんですけど???\(^o^)/
逃げ切れたかな?と思ったら、足枷にハマっていたりするんですけど??www


どうすれば逃げられるんでしょうね?(真顔)


結局ゆっくりペースで申し訳ない!!(;∀; )おらに力をおおお
ブルーレイ記事や公式レポート記事で、また少しずつ私のレポしていきたいです!
関連記事

0 Comments

Leave a comment