1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


15 2017

ラジオ「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」 9/15(金)の回にゲスト出演されます

ラジオ「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」

【放送局】
文化放送(QR) 毎週土曜日(金曜日深夜) 0:30 - 1:00
ラジオ福島(RFC)[5] 毎週日曜日 22:00 - 22:30
ラジオ大阪(OBC) 毎週金曜日(木曜日深夜) 0:00 - 0:30
HBCラジオ[6] 毎週日曜日(土曜日深夜) 2:00 - 2:30
熊本放送(RKK) 毎週月曜日(日曜日深夜) 0:00 - 0:30
長崎放送(NBC) 毎週月曜日(日曜日深夜) 0:30 - 1:00



今日だよおおおおお!!!!電王の特集組んでくれて本当ありがとう泣けるで…!!!
ラジレンジャー地元でやってるの知らなくてびっくりしましたww
遊佐さんは2012年以来の出演ですね!

すいません!体調不良だったんですが、ようやく調子戻ってきました。月一にどうしても、ねw
3連休で少しでもブログやりたいです!!!尻叩いてください!!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

