1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

チョコちょこっと~♪

チョコちょこっと~チョコちょこっと~す~て~き~な王子様♪
バレンタインといえば、チョコット王子!(@ヤッターマン)
もう一年前か・・・早いなぁ^^

今日帰りにメイト寄ったんですが、さら電イベントDVD宣伝映像が流れてて挙動不審になりましたwww
しかも永徳さんがポーズ付で「僕に釣られてみる?」のところで、
脳天に雷直撃\(^p^)/反 則 だ ぜ 永 徳 ☆

知ってはいたけど、本当にスーツアクター祭りすぎるな今回!!!
今、レンタルで遊佐さん関連と特撮、2本毎週借りてるんだよね。
カブトは全部見た。キックホッパー(@永徳)半端なかった。
こんな必死に特撮追いかけることになると思わなかったなー。
電王の力ってすげぇ。スーツアクターさんって恐ろしいわw

もちろん声優陣も出てきて、目は遊佐さんに釘 付 け ☆ \(^o^)/パーン
花宵イベで見たときと同じ感じだった。まぁ、一ヶ月しか経ってないしなwww
はぁ、なんであの人あんなかっこいんだろう。(恋という病です)

随分長い宣伝映像だったから途中で見るのを止めた。
DVD買うんだもん、見たら逆に勿体無い!!
と思っても足は再びそのテレビの前へ。(あれ)
来週にはもう見れてるんだな!楽しみだぜ~~!!!vvv

***

突発チャットにも関わらず、構って下さった蓮さん、をゆさん有難う御座いました!
久々に遊佐トークできて楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
今回は突発でしたが、あらかじめ予告したら来て下さる方とかいらっしゃるのかな・・・?
といっても、次の予定は未定ですけど^^;

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/
関連記事

- 2 Comments

蓮  

今日はありがとー!!
凄い楽しかったよ\(^o^)/
久々に遊佐語りした気がするwww
鬼畜王様は駄目だよwwwほんとwwww
これからもよろしくお願いします^p^

2009/02/15 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ナノ→蓮へ  

こっちこそ構ってくれてありがとー!
そしてウラは蓮の記憶から抹消してねwww
「誰も来ないべー\(^o^)/」とたかを括ってたら、まさかの連の武力介入に焦ったww

王子というワードからまさか鬼畜王様にまで発展するとは・・・流石遊佐浩二だね^p^
奴隷はどこまでもすがりつこうじゃないかwwww

そっちのリンク貼ってもいいのかな?てかいいよね?答えは(ry
こちらこそよろしくですvv\(^o^)/

2009/02/15 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

