fc2ブログ

1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2009

2009年4月発売新作関連

4月発売新作関連
【04/07】 雑誌「GUSH 5月号」(全サ「GUSH☆channel Returns!」)
【04/10】 雑誌「ビーンズエース vol.19」
【04/10】 雑誌「アニメディア 5月号」
【04/21】 Blu-ray&DVD「劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック」
【04/22】 書籍「東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE」
【04/22】 CD「超 Climax Jump/DEN-O ALL STARS」
【04/22】 BLCD「P.B.B.2」
【04/22】 DVD「花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008」
【04/22】 DVD「黒執事Ⅳ」
【04/24】 ボイスCD「遠恋男子」
【04/24】 BLCD「アーサーズ・ガーディアン 赤版」
【04/24】 Blu-ray&DVD「機動戦士ガンダム MSイグルー2 OVA第3巻『オデッサ、鉄の嵐!』」
【04/25】 BLCD「新宿退屈男~欲望の法則~」
【04/25】 DVD「絶対可憐チルドレン09」
【04/28】 雑誌「BE・BOY GOLD 6月号」

絶対可憐チルドレンイベント(応募締切:4月30日)

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/
関連記事

8 Comments

いく  

ナノさんこんにちは、はじめまして。
よく遊佐さん情報チェックさせて頂いています^^

もしご存知でしたらすみません。
インターさんの新作BLCDに遊佐さんが出られるみたいです!^^
しかもひろC…神谷さんと…!
お二方とも大好きなのですごく楽しみです!

↓↓↓
■『新宿退屈男~欲望の法則~』愁堂れな原作
■発売予定日:2009年4月25日
■価格:¥3,150-(税込)
■初回特典:フリートークCD(予定)
■キャスト:神谷浩史(竜野友紀)/遊佐浩二(早乙女文人) 他

です!!
今回はフリトーク何分くらいなんでしょう^^
遊佐さんの軽快な喋りが大好きです。
神谷さんのするどい突っ込みが大好きです。
お二人のえろい声が大好きです。
原作者に不安はありますが、間違いなく買ってしまいます!^^

では突然失礼しました。
またお邪魔させて頂きます。

2009/02/17 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ナノ→いくさんへ  

いくさん初めまして!
たぶんリアルタイムでお互い書いてましたねこれはwwwww

でも私は原作者ブログさんの情報でしかみてなかったので、細かい情報有難う御座います!
これはインターのメルマガ情報でしょうか?
私、インターのメルマガ少し遅れて届くんですよね・・・私が嫌いなのかなインターさん/(^o^)\

フリートーク、まだ豪華キャストの予定らしいので、二人以外もいそうな気がします!wktk
>お二人のえろい声が大好きです。
最後はエロでしめられて吹きましたwww
素直すぎますいくさんwwww

私もゆっちーとひろCの絡みが大好きです

2009/02/17 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ナノ→いくさんへ  

遊佐×神谷ですし、予約か早めに買わないとフリートークCDはなくなりそうですもんね(><)
私はフラゲ上等な感じになりそうです^v^
指折り数えてゆっちーとひろCのセッションを待っていましょう\(^p^)/(清々しすぎる)

「万葉恋歌」私は遊佐さんのだけ買ったんですが、そういえばまだ聞いて、ない・・・/(^o^)\万死
ハニービーは遊佐さんを酷使しすぎだと思います。
まぁ、買いますけどね!!!(本望)

ちょ、いくさん、古文で何を妄想しちゃってるんですかwwww
でもBL脳になってしまうのはもうしょうがないと思います\(^p^)/
私もなんだかんだでBL歴5年になろうとしているので、BLがないと張りがないのが事実ですww

遊佐さんの声で目覚めるなんて、最高の目覚めですね(*´Д`)'`ァ'`ァ
私は目覚め系のボイス取ってないので、「欲しいって、いってごらん?」とかで代用するしかないですね。
あ、いいかもしれない(←)

2009/03/02 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

いく  

こんにちは、自分おそらく自宅待機の予定です^^
佐川さんには毎度お世話になってます笑
ナノさん大丈夫ですよ\(^o^)/清清しくならざるを得ないストー(ry
まあそれを言うなら「エゴイストの純愛」も聴き所「ん?えろだけだよww」って感じですけどね…
冬貴パパ光臨のお二人は話もえろも聴き応えあったんですけどね~(´・ω・`)
砂原糖子さん原作にキャスティングされればいいのなぁ…

私はひろCを途中で放置…!@万葉(ばwかw)
先にゆっちーの聴いたらもう満足してしまったのですorz
ほんとBL脳なんであんまり続けては無理ですっていう(⌒∀⌒)
主人公に思わず告白しそうになる切なもどかしいシーンにえろフラグを勝手にたてるとか…!
すみませっ\(^p^)/

試しに「欲しいって~」にしたら、さ、最高じゃないすかこれ…wwww
アラーム確定しておきました^^
30秒間延々リピート!リピート!ww
ナノさんありがとうございます^^b

「官能昔話2」も1作目みたくCP?あるんですかね~
もももしあるなら自分的にはゆっちー×たかひろで!!
つか、ゆっちー@ダミーヘッドって…て…(^^)(^^)(^^)
私もヘッドフォン新調したいで、す…!

件のモバゲ、キャストが愉快に豪華すぎですよねww
他のと同時進行してたらアプリ不足になって1日待たされてモンモンとしたりw自分残念すぎww

2009/03/04 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ナノ→いくさんへ  

エゴイストの純愛!え、あれは絡みが秀逸なので、
私の中では遊佐攻めで上位に食い込んでるCDなんですが(*´Д`)'`ァ'`ァ←
中身重視と思いつつ、エロがいいのが上位とか残念すぎる私です/(^o^)\
すけべ父さんは未だに消化不良を起こしそうになりますwww濃密www

万葉恋歌聞きました!
ストーリー形式だったので、ボイスCDでものめり込めたので思ったより満足でした^v^b
私は純粋なので、普通に聞き終わりましたよ^^^^^^←
あ、でもそんな我慢しなくていいのにとは思いました^^^^^^^^

まさかのアラーム仕様\(^o^)/
朝から何を言ってるんだゆっちーwwwww
そして実行しちゃったいくさんツワモノwwww
私も明日試します

ys×skri!ちんつぶ!
あれ、絡みはあれど声が2重のせいで笑いが生まれるという……(笑)
声の相性ばっちりなのに!w
ys×mynも期待(*´Д`)'`ァ'`ァ!!
普通に聞くだけでも魔力感じてるのに、ダミーヘッドマイクでゆっちーの声を聞いたら・・・。
みんな死ぬんじゃないかな^^

男子寮かな?キャストほんと豪華!
携帯ゲームだけじゃ勿体無い(><)
まぁ、私は小野寺先輩だけやって止めてしまったけど/(^o^)\
アニメロに釣られました☆

てか長文レススイマセン/(^o^)\

2009/03/05 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

いく  

ナノさんお久しぶりです
自分どんだけ周回遅れのお返事っていう…すみませんorz
つか、いつまで2月のここにコメし続けるんだよお前っていう(´p`)
いろいろKYでごめんなさい^^
え、長文レス?嬉しいですよwww
むしろこちらこそ長文…^^

>私は純粋なので、普通に聞き終わりましたよ^^^^^^←
ちょwwナノさんひどいww
どうせ自分なんて\(^p^)/
BL大好きさ^^^^

週刊(3/7)でゆっちーが「欲しいって」を着信設定にして、
会議中に鳴らせばいいよとか言って喜んでましたねー
(リスナーに使い道聞かれて)
アラームでいい\(^ω^)/
<b>ナノさん試しましたか?^^</b>

ちんつぶ!
もうなんなんでしょうね~あれは^^
この2人相性いいですよねw
あ、でもはたるちゃんとの相性も良くないですか?
「専属で愛して」のはた×ゆさは秀逸wwww
あ!「エゴイスト」!
いくもあれ好きですよおおおおお
あのゆさ攻めイイww
中身はともかくえろだけ考えれば「エゴ」は良作(●^v^●)゛
とりま「ベッドルーム」と「愛撫」は高リピ率w
「先輩」の若干スネ気味なやり取り可愛いし^^
ラブラブもいいけど、いくはひろCが嫌がってる「ベッド」のが好きですNE☆
なんか嫌だ~とかやめて~とか泣いてるのの方がえろくないですか?
あれ自分なに言ってるんでしょうね^^^^

ナノさんの情報収集力すごすぎて久しぶりにチェックして焦りまし、た…
いつもありがとうございます<(_ _)>
ほんと助かってます!!
あのー「Under the Moon」はPC版持ってるから買わないと思うんですけど、
特典と年齢制限以外にどこか変わるんですか?
とくに新キャラも出ないみたいだしどうなんだろ…

男子寮~(^w^)
いkもサド寺やったら終わろうと思ってたんですけど、ついたかぴろに釣られて^^
ただのデレキャラと思ってたらなんとまさかの腹黒wwwwっていう\(^p^)/
なにそれおいしいいい
サド・腹黒・ヤンデレはすばらしいww

長すぎてすみませ…

2009/03/18 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ナノ→いくさんへ  

本当だwいつの間にかこんな長いレスにww
いくさんと話すのが楽しすぎて気付きませんでした^p^
KYなんかじゃないですよ!むしろKY大好きですから!
KY大好きですから!!!(大事なことなので2回言いました)

アラーム試しましたよ!!!
遊佐さんと全く関係ない夢見てたのに、いきなり「欲しいって、いってごらん?」と音声が乱入してきましたwww
もちろん即 覚 醒 ☆
朝から激しすぎです遊佐さん(〃▽〃)キャッ←

遊佐さんとわちゃの相性抜群ですよねええええ!!!
何気に一番好きな組み合わせです(*´Д`*)
掛け算はどっちでも可www
専属の息の合いっぷりはいっそ吹きました\(^o^)/神業すぎる

エゴイストは私も「愛撫」どんだけリピってるかわかりませんwww
一時期1日1回聞かないとだめな感じになってましたからwww(そんな私がダメ人間\(^o^)/)
そうそう!私も嫌がっていても身体は素直☆のほうが萌えます!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
攻めもデレになる前の鬼畜のほうがゾクゾクするし(*´Д`)'`ァ'`ァ
・・・ちょ、いくさんのせいで私も言わなくてもいいこと言ってる気がする^^^^^^^^^^

すごいのは遊佐さんの活動っぷり\(^o^)/
UTMはCGやシナリオが新しく追加されるみたいですよ。
まぁ、PC版をやっていたら物足りなくなりそうですけど(笑)
私はまだやってないので、PS2版をやってから本命のPC版やろうと思ってますwww

ええええ!!!?相澤先輩、腹黒だったんですかああああーーーー!?!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
あの笑顔にすっかり騙されてた・・・!
二面性あるキャラに弱いので、私もそれ知ってたらやってたな確実に・・・!
また小野寺先輩に会いたくなったら、そのときは一緒に攻略してやろうと思いますvv

私もレス半端なく長いので、レス返しは切るところはばっさり切っちゃって下さい/(^o^)\

2009/03/19 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

いく  

KYをこよなく愛するKYなオタクですこんばんは^^
2日間チャットおつかれ様でしたw
昨日参加させてもらうつもりでいたんですけど、まぶたが尋常じゃないくらい痙攣してて…/(^p^)\
とりあえず幸運犬のデモを自重甚だしいほどリピりまくって寝ましtベルジャンんんんんwwwwwww
な、なんかもう第一印象でベルktkr!!
って思ってたらasnさん 大 抜 擢 ていう魅惑のコラボに頭ぱーーん\(^∀^)/
あ、れ…asnyj話は大丈夫でしたっけ…??
ど、どうなんだろ(’p’)
NGだったらごめんなさいorzorz

あ、シナリオも増えるのか~そっかそっか~
ありがとうございます!^^
特典と新ボイスに釣られて気が付いたらポチってるかもしれませんw
遊佐さんの働き者めっ(^ε^)
遊佐さんもナノさんもほんとにありがとうございます…むにゃむにゃ
PC版やったらゆってください語りましょうwww何をってナニとか色々とですwww

はたるちゃん単体でいえば攻のが好きですが、遊佐さんとならリバってこーぜーー!!
どっちも美味しいですよね^^^^^
まるでカレーライス…納豆ごはん…おにぎりと海苔…抜群の相性wwww
何ゆってんの^^^^
「便利屋」ys×trsm!!あれもかーなーりーのリピ率でした(^ω^)
てらしーのえろいことww
って、内容も重視してますけどねえええ^^
と、今さら自己弁護。
BL発信の遊佐さんファンなんでどうしても話がそっちにばかり…笑
勘弁してください^^
↑いくもメール出せた試しないですよwなんとか打っても全消去ww

>・・・ちょ、いくさんのせいで私も言わなくてもいいこと言ってる気がする^^^^^^^^^^
(^ω^)にやにや

今日絶チル・00見逃した悲しさからB+Y+D大熱唱しておきました^^^^^
00に関しては慈英@三木眞のねっちょり攻で補充…したふりorz
1日寝てたとかありえません/(´p`)\
遊佐さんのセクロスボイス今日は届きませんでした/(´p`)\

2009/03/22 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment