fc2ブログ

1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2009

秋山莉奈さんのブログに登場しています

2009年3月6日付の秋山莉奈さんのモバゲータウンのほうの日記に登場しています。→

安元さんの日記(2009/3/7付)によると、元々あんげんさんと遊佐さんで
オシリーナの舞台を見に行ったところ、たっつんもいたようです^^
そのあと飲みにもいったようで。楽しそうなメンツだ(*´艸`)

舞台いいなぁー、しばらく見てないや。
テレビや映画とはまた違う、生の演技とパワーが伝わってくるので舞台も大好きですvv
ところでたっつんが持っているのが気になります。何一同って書いてあるんだろう…。

↓拍手有難うございます!\(^o^)/
関連記事

2 Comments

ゆっちる  

初めまして

コメントさせて頂くのが初めての、ゆっちると申します(汗)
遊佐さん情報はココが一番!と思ってますので、ちょくちょく来させて頂いております♪

さて、安元さんの【お尻の娘の舞台】というのが何のことなのかさっぱりだったので、コチラの記事ですっきり致しました。ありがとうございました。
また来させて頂きますm(_ _)m

トラバさせて頂きました。

2009/03/07 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ゆっちるさんへ  

初めまして!初コメ有難う御座います。
遊佐さんに無駄に必死なブログでスイマセンwwww
一番なんて嬉しいやらおごがましいやらですが、寄って下さってとても嬉しいですvv

確かにお尻の娘じゃわかんないですよねwww
私はオシリーナのブログ見てから、「安元さんなら何か書いてるかも!」と日記を読んだので理解できましたけどw
でも安元さんの名前隠しはクイズみたいでいつも楽しかったり^v^
すっきりさせれて良かったです(笑)

またのお越しをお待ちしておりまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

2009/03/07 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment