1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2015

不確定情報まとめ

もしかしたら遊佐さんが関わるかも?
そんな情報をこちらのメモでまとめていきたいと思います(*′∀`)ノ
情報が確定したら、新記事にしたり、何も言わず消したり(笑)します。

「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化決定
日本語吹き替えで出演されるかも?
というか是非とも実写でルナティック出てきてほしいです…!!
タイバニは予想を軽々と越えていくから本当にすごい!!

ドラマCD「シャーロック・ホームズ」新作リリース決定
アルセーヌ・ルパン役で出演されるかも?

ドラマCD「フシギカフェシリーズ」続編製作決定
マスター役で出演されるかも?

私の今年ベストCDに間違いなく入るフシギカフェの続編きったあああ!!!
ぜひとも!!!またマスターの特典CD作ってくださいぃぃぃ!!!!!連動でもどんとこいやあああああ!!!!

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」映画化決定!
シャドウ・ザ・ヘッジホック役で出演されるかも?

だいぶ遅れましたが、ソニックの映画化が発表されました!
製作が「キャプテン・ハーロック」を製作した会社だそうで、CGは期待できそうです^^
シャドウが出て、しかも日本語吹き替えだといいんですが…!
シャドウを劇場で観られるとか胸熱!!絶対かっこいい!!!!

◆「王子様(笑)シリーズ」PCゲーム化企画進行決定


まさかのゲーム化キタアアアアアア!!!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

45 Comments

ナノ→真紀さんへ  

こんにちは!
無事ゲットできてよかったですね!^^

電王ステージは、たぶん整理券が配布されると思います。
じゃないと観客で溢れ返りますからね^^;
情報が出たらまた更新しますねv

2009/04/19 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ナノ→巴さんへ  

すっかり巴さん頼りな感じになってスイマセン/(^o^)\
おかげでゲームできてますwww ←ちょ!!w
コメントはもらえて嬉しいほうが勝ってるので大丈夫ですよwお気遣いありがとうございますvv

ボディータッチされたらしいですね!ww
触りたくなるぼいんなわけですねわかります^p^裏山 ←
菅沼さんと間島さんもきてたとはびっくりです!
間島さん、思いっきり私たちと同じ目線で吹きましたww仮にも同じ舞台(声優)に立ってる方なのにwww
やっぱり遊佐さんと鈴は回すのが巧みですよね^^改めて思いました^^

2009/06/30 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

towa  

ナノさんこんにちは~
「純情2」の発表すごく早いですね~(笑)
原作好きなので、続編が作られるのはとっても嬉しいですv
遊佐さん出演されるといいですよね(≧∇≦)

2009/07/16 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ナノ→towaさんへ  

ホント早すぎて、何かの間違いかと思いましたwww
どうやらダリアのCD発表が早かったようですw
来年の11月発売物まで発表されてましたから。気 早 す ぎ www
(それが高永ひなこさん原作のターニングポイントで、久能千明さん原作のかと発狂して喜んだんですが・・・/(^o^)\喜び損 って自分語りスイマセンw)

しっかり完結しそうでよかったですね!
3では小冊子がついてたそうですが、そっちも音声化するといいですねっ^v^

2009/07/16 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ナノ→巴さんへ  

小ネタたくさんありがとうございますw
一応知ってたんですが、まぁいいかとスルーしてましたwwスイマセンww
特にまじー、ごめんww/(^o^)\
週刊リスナーの誰が密告wしたんでしょうかねww

椎名先生の発言には吹きましたww吹き替えってwwwもうホント先生大好きwww

あのサントラって一般発売するんでしょうかね!?
うっかり欲しくなってる自分が悲しいです/(^o^)\郁に釣られすぎ

財布がスカ☆スカキャンペーン!
・・・財布がホカ☆ホカキャンペーンが来るのはいつですか!!!

2009/07/16 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

towa  

ナノさんこんにちは!
レスにレスを返してすみません(^^)
「ターニングポイント」原作者違いで残念でしたね(^◇^;)
でも高永さんの方の作品に遊佐さんが出演されると嬉しいですよね!
ダリアさんのCD化の発表は早いですが、なかなかキャストが決まらないことがあるような気がするので、早く発表されればいいなと思いますv

2009/07/17 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ナノ→towaさんへ  

こんばんは!コメントありがとうございますv
むしろ食い込んで話しちゃってすいませんww
ブログを見る限り、towaさんなら名前程度ならわかってくれるかも・・・!と思いのたけを書いてしまいましたwww

ターニングポイントは未読なのですが、高永先生の作品に2つ出てる遊佐さんですから、ありえるかもしれないですね(笑)

純情2、確かにキャスト発表はだいぶ先そうですww平川さんと森川さんは書かれてましたが…。
これは半年ぐらいの焦らしプレイがきそうですww

2009/07/17 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/25 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ゆっこさんへ  

情報ありがとうございました!
噂は知ってたんですが、ゆっこさんのおかげで確証が持てました^^
シラクサ視点とのことで、とりあえずは原作買って備えようかな~と思いますvv

1日10遊佐ですか・・・!!!!!ありがとうございます!!!
そんななか私はゲームにかまけててすいませ・・( ´Д`)=○ )`з')・:'.,
情報がないからといって、サボらないようにしますww
といっても、そうなるとどうでもいい私の戯言くらいしか書くことがないんですが・・・生温かく見守って下さい(笑)

2009/08/25 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ナノ→片割れへ  

ドンマイ☆ ←

これに懲りず情報はくれると有難いですwww
・・・何もせずに情報受信できるこの状況が未だに信じられません(笑)

前に言ってたやつが、今回のだったんだね!!!
数ページものだと思ってたから、違うものだと思ってたw
シラクサかっこいいから、私も原作買って備えようかな・・・!
・・・CDは後回しかなあ(;´Д`)ノ

スタッフがシラクサ気に入ったから、別物として作ることにしたに一票^^

2009/08/25 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ランマオさんへ  

返信遅くなってスイマセン(><)

ちょwwいくら遊佐さんのためとはいえ、しっかり食べて下さいぃぃぃい!!!
健康を損なって、遊佐さんの声が楽しめなくなるんじゃ本末転倒ですよっ。
米!米を食べろ!!!\(^o^)/

1日1遊佐は健康第一を推進しています←

2009/09/08 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ランマオさんへ  

全部を全部原価で買っていくのはきびしいですもんね^^;
でもごくたまに初回限定物が高価になって、手が出せなくなることもあるので
私はなるべく買うようにはしてます。業界を助ける意味も兼ねて(笑)
まぁ、どちらにしろ財布がゆさゆさされっぱなしなのは変わりませんがwww

こんなに貢がせる遊佐さんは罪な人ですホントwww
幸せになれる貢物^p^

2009/09/10 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ナノ→なつきさんへ  

初めまして!わざわざこちらにも報告ありがとうございました!(笑)
それにしても言っていいですか。最初に思ったこと言っていいですか。

なつきさん必死すぎ る!!!!!!(どーーーん!!!笑)

いえ、素敵なことですけどね(*′∀`)ニマニマ
私も原作者さんのブログをちょくちょく読んでて、「あぁ、これはずれたな」と思ってはいたので有り難かったです~!^^

2009/11/12 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ナノ→椎名竜さんへ  

返信遅れてすいません~!!(><)

私もようやく今週ジョセフィーヌに会えます~!楽しみ!!
皆さんが口をそろえて「可愛い!」というのをこの目と耳でしっかり感じてきます!!そして多分吹き飛びます!!!(笑)

2009/11/19 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ナノ→まちゃこさんへ  

マジトーンで「愛してる」って言われたら死ぬと思いますwww

FD決定、万歳三唱ですねーーっ!!!\(^o^)/ヤホーー!!!!
プレイ中何度彼らと恋愛したいと思ったことか・・・!みんなA好きすぎるのが悪い!!!
Gに本気出されたら、心を奪われちゃいます。普段がああなだけに。
あぁ、でも本気の恋には奥手だったりしたら・・・もっと禿萌えすると思いますハァアァ

ハニーバザードのほうも気になりますよね!!ライが思いっきりツンデレになりそうだなぁww
あとウーも好きなので!ウー@わちゃの可愛さは異常\(^o^)/

バルちゃんともどうなるのか・・・むしろ親友ルートになりそうな気がw
って・・・あれ、ヴィオラは?www

2009/11/20 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

あやり  

はじめまして!
いつもいつも拝見させていただいてます><

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/11/20091119_01.html
この情報はのってないかなーなんて思いまして・・・
思い違いでしたら申し訳ないです!
これからも応援します!(^ω^*

2009/11/24 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ゆう@512  

ドラゴンナイトのイベント情報アップされてますよw

http://www.dragonknight.jp/news/

2009/11/26 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ナノ→あやりさんへ  

初めまして!

あやりさんこんばんわ!
ブログをいつも見てくださっているそうで、嬉しいですっ(〃▽〃)

<A Href="http://ysyslave.blog25.fc2.com/blog-entry-795.html" Target="_blank">こちら</a>で同じ内容のインタビューはアップしているのですが、写真は大きいですね!ちょろっと記事に加えておきましたvv
気にして教えて下さってありがとうございます!!!
でもまさかのザテレビジョン・・・wwww
そして改めてカメラ目線にドキっとします(*´Д`)

これからも遊佐さんを追っかけていくので、あやりさんも一緒に走っていきましょうvv

2009/11/26 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/03 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ナノ→chadへ  

BLだと王子さまLv.1がおすすめですえへへwww←

やほー!コメントありがとう~!!

浮気宣言キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!ばくしょ
大丈夫わかるよ!私の初恋声優は石田さんなんでね!!!←←←
アスランに恋をしていましたwwww

助言サンクス!!\(^o^)/
ラブトリップイベ、どうやらCD全編石田さんとダイサクと杉山さんが出るみたいだから、やっぱりこのメンバーのうちの誰かじゃないのかなーと思ったりww
ここでお坊さんもとか図々しすぎる!!!(゚∀゚)爆

あれだよね!武道館でやるやつだよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
すげー!そこまできたのかネオロマ!と思ったよ!!
無事チケット取れることを祈ってる!大丈夫!取れるよ!!!

誰裏は実は待機・・・というか我慢組ですw
BLCDで今月全て飛んでった\(^o^)/オワタwww
私の分も石川堪能してきてぇぇーー!!!私もいつかは絶対買う!!!

2009/12/06 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

碧  

出ました!

情報をいただいたので、今、玉ニュー見てみました!
バラン爺さん、出ましたよ~。
これから見るかと思いますので、詳しくは書きませんが。(笑)
スゴイ番組だと思いましたww
腹かかえて笑ってしまった!
ナノさんの予想もなかなか良い感じで。さすがですv
情報ありがとうございましたv

2009/12/24 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ナノ→碧さんへ  

どんどん食らいついて下さい!w

ただ返信が遅いという欠点g(ry
本当にすいませんんんん!!!!!!!!!!orz

こっちはついに根雪になってしまいました\(^o^)/
今週はずっと寒波が来るらしいので、今から雪投げが憂鬱ですwww
来ることがあるなら雪まつりの2月がいいかと!一番寒い時期ですよ!!!←

そして玉ニュー、詳しくは知らないのですが電話が当たったみたいですねwww
半信半疑でしたが、とりあえず記事をあげておいてよかったです!
玉ニューは面白いですよね!あのユルイ感じがいいv
もし、DVD出演のほうを見てないなら、是非是非!そっちもかなりの大やけどですから!!!w

2009/12/27 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃあ  

き、きたー!ww

久しぶりに携帯からコメントします^^

タイトルから叫んでしまいましたがw
…ついにきましたっ!!!
自分の地元の地上波でも、
来週の水曜日から花男が放送されることになりました(>_<)

公式サイトで発表されてるかは分からないのですが、
↑CMでたまたま知ったので(笑)
毎日リダと遊佐さんに会えるなんて!
今から楽しみですっ●^□^●


衝撃のあまり、勢いでコメントさせていただきましたw←



ちなみに、今週の花男22話見ましたよ!
類…リダ…遊佐さん…切ないです(泣)

2010/01/16 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ちゃあさんへ  

(*′∀`)人(´∀`*)やったね!

地元放送おめでとうございます~!(′∀`)ノ"☆パチパチパチパチ
CMをみたときのちゃあさんの興奮度が計り知れませんwww
地元でも一気にレンタル屋から韓国版花男が消えるという現象が起きるので、
気になるものがあったら先にレンタルしておくことをオススメしておきます(笑)
地上波ってすごいと思いましたw

母にこういう展開になるんじゃないか?と予想を言われただけで、
(´;ω;`)ぶわっとなってしまう今日この頃。
最終回号泣必至すぎる……るいいいいいい!!!!!

2010/01/18 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ナノ→みやびさんへ  

腐った女の子の本領を発揮して見せます←

いつも気にして情報くれてありがとうございます~!!\(^o^)/とても有難いです!!
ほんと律儀にCDにしなくてもね……w
いや、いいんですけど!音源が聞けるだけでも有難いと思うことにします!

泣いてないよ!!!www

2010/01/21 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

miyuki  

薄桜鬼

遊佐さん出られるかわかりませんが四月に薄桜鬼のオンリーイベントあるそうですよ~

2010/02/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ナノ→Mint Teaさんへ  

コメントありがとうございます!

恐ろしいほど返信遅くてすいませ・・・っ!(へこへこ)
フルスコアキャスト、どうだったでしょうか?
記事に書いたとおり、私は余裕で希望が砕かれました\(^o^)/パリーン☆

Mint Teaさんも地方組なのですね!仲間(´∀`*)ノシ
私も交通費等を考えると、遊佐さん出演もので浸るほうを選んでしまいますv

そして花宵プレイとのことで!!
葵の遊佐ボイスはエロくて本当に困ってしまう!!何度床に伏せったことか!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなMint Teaさんに花宵ロマネスク2008のDVDを強くオススメします。外ハネスーツゆっさは最高ですよ(ニヤニヤ)
胸元ちらりに弾け飛べばいいと思います(ニヤニヤ)

ゲームの出演数半端ないですよね!!!財布がスカ☆スカ!!!
…なんか毎年言ってる気がします。そして気のせいじゃないのがまたイタイ(笑)
Mint Teaさんも遊佐さんに搾取され続ける天国へようこそ\(^o^)/

あ、ルシアンビーズはファンディスクから買うのもアリだと思いますよ^^
Gのベイビー呼びは普段なら吹くところですが、遊佐さんの言い方にすんなりドキドキしちゃうところが悔しい(笑)

2010/03/02 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

イベリ  

もうすでに情報は得てるかもしれませんが…

「JAPAN 乙女・Festival」
>開催決定!
>
>「ネオロマンス」×「オトメイト」×「ビーズログ」がコラボレーション!
>2011年2月12日(土)・13日(日)の2日間、パシフィコ横浜にて「JAPAN 乙女・Festival」が開催されます♪
★参加タイトル一覧
>【ネオロマンス】
>「アンジェリーク」、「遙かなる時空の中で」、「金色のコルダ」
>
>【オトメイト】
>「薄桜鬼」、「緋色の欠片」、「ワンド オブ フォーチュン」
>
>【ビーズログ】
>「ビーズログTV 恋愛番長」


↑もしかしたら遊佐さん出るかも?

いつも情報をいただいているので少しでも恩返しをできればと(^。^;)
上記はオトメイトからのメルマガからの抜染です。

2010/10/21 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

矢之助  

No title

こんにちは^^

薄桜鬼感謝祭、夜の部の“他”の字に、
ほのかに期待を寄せてしまいますよね| 壁 |д・)
ルシアン、Gが出てくれるといいですよね!

2010/10/29 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

谷崎  

いつもありがとうございますv

いつも情報、本当にありがとうございます…!!
えっと、多分出てなかったと思うので見つけた情報をちょろっとお伝えいたします(〃v〃)

■不確定情報
アニメイトTVの薄桜鬼集会/放送録
毎回パーソナリティが変わっていくため、恐らく遊佐さんも関わってくださるんではないかな、と期待しております♪

■きゃらびぃvol.249
PBBのインタビュー記事が写真つきで載っていました。

既出だったら申し訳ありませんー!
ご参考になれば!

2011/05/26 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/02 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

七奈  

こんばんは^^
以前ヤマノテのイベントのチケットの時に
コメントさせていただいた七奈です。


本日行われた諏訪部順一の
電気人間エルパソというラジオの
公開録音にて遊佐さんがボイスメッセージでの
出演をしました!
(他に鈴木達久さん、鈴村さん、櫻井さん)
5月に配信予定とのことですが、
遊佐さんが出る事はおそらく記載ないと思うので連絡しておきます^^

2012/03/24 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

沙羅  

リトルバスターズのキャスト情報アップされてます

http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/index.html

2012/04/05 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

楓真  

初めまして。
いつも遊佐さんの情報ありがとうございます。

ガルスタの記事にうたプリALL Starのことで『再登場が望まれていたあの2人も!?』と書かれていたので日向先生かもしれません。

2012/06/10 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/17 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/03 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ナノ→10/3 20時に拍手下さった方へ  

本当ありがとうございます…!

初めまして!以前も三国志関連でコメントして下さった方ですよね?
返信できず申し訳ないです…!orz

そして情報&購入して確認して下さってありがとうございます!
すごくすごく助かりました!!
買えばいいのに甘えてしまった形になってしまってすいません…!><
3巻の発売情報が出たら、改めて記事にしようかと思っています。
本当にありがとうございますー!!

白澤のようなへらへら演技を聞いてると、絶対同じ人に思えないですよね(笑)
長坂の戦いは何度見ても惚れ惚れします。
そうそう、張り声がたくさん聞けるのも三国志ならではですよねっ^▽^

2015/10/05 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment