1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2008

誰かティッシュを下さい(←)

声優アワードの授賞式の模様が動画公開されています!→

BS11でGWあたりに「声優アワード」の模様が放送されることは
昨日の段階で掴んだんですが、こんな早く授賞式を見れるとは!!!
もう悲鳴が止まらない止まらない(笑)

シナジー賞の発表のときはテンションクライマックスですよ!!!
ひやあー!動く遊佐さん久々ー!!!
かっこいいーーー!!!!笑顔がステキー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
拍手する遊佐さん相変わらず可愛すぎますwww
今度から私も遊佐式で拍手しますっ!!!(落ち着け)

関さんでモモの声も久々に聞けたし!(会場は微妙だったかもしれないがw)
てらそまさんもかっこよかったー!惚れるー!(´;ω;`)
鈴も今回はかっこよかった・・・でも笑顔はやっぱり可愛いvv
電凹、改めてシナジー賞おめでとうございます!!!

他の皆さんも素敵すぎ。大興奮映像でした!!
それにしても神谷さんのセリフで泣きそうになった。
本当に元気になって良かったです・・・!(感涙)
関連記事

0 Comments

Leave a comment