1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2009

ひきこもりでゆっさゆさ……になれない/(^o^)\

GWは引きこもるぞ!ゆさゆさに溺れてやる!と
意気込んでいたんですが…なんだかんだで予定が入っていっています。
有り難いけど私を一人にさせて下さいwwww

昨夜なんとか時間あいたので、遠恋男子とアーサーズ・ガーディアンを聞いた。

・・・今の時期に遠恋をチョイスしたのは間違ったと思いました。
すっごく遊佐さんに会いたくなったwwwwww/(^o^)\wwwww
今までのハニービーのなかでは一番楽しめたと思います!
地声に近かったしvv 紺(@あまつき)のトーンかな?
「結婚して」と「愛してる」に布団の中で大暴走した…っっ!!!!

私は遊佐さんの「愛してる」に本当に弱い。弱すぎる。

アーサーズは原作の評判が評判だったので、そんなに期待してなかったんですが
CDのほうがコメディ感が出ててよかったんじゃないかなー?
特に双葉の料理黒こげのとこww 遊佐さんの言い方とSEがあいまってウケたwwwww

わかってはいたけど、ストイック系のゆっちーには私のセンサー反応しない…(笑)
たぶん息が少なめだからだと思う。迫ってくる感も足りない。
でもそれはキャラの性格的にしょうがないもんなwwww
今月は酷評でも新宿退屈男のほうが私は満足したかな。結構リピってるし^^

明日こそはゆさゆさに…!ブログ1周年記念のやつも取り掛かろうかな…。

↓拍手有難うございます!\(^o^)/(拍手コメ返信はコメ欄にて)
関連記事

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/06 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ナノ→はやせさんへ  

乳首イベントお疲れ様でした(←)

返信遅くなってすいません!!(><)
前回のコメもこちらのほうで返させて貰いますね。

瞳一郎は永遠のゆっちー代表攻めキャラ!\(^p^)/
私も悪論を語れる人が周りにいないので、思わず食いついてしまいました(えへえへ☆)
色んなものを聞いても、今でも定期的に悪論を聴きます。本当に大好きですvv
初絡みほど勝るものはありませんね(そろそろ黙りますwwww)

あのビーボーイを見ても一緒に並んでくれるとかどんだけ素敵な旦那様なんですか…!
私は寂しくひとりで男性定員さんからの羞恥プレイ受けてきましたよwwwww
息子さんといい、旦那さんといい、はやせさん一家は笑いの絶えない素敵な家族なんだろうなぁ~とほかほかしましたvv

でで!イベント楽しんだようですね!!
そりゃそうだ!ゆっさゆさに決まってる!!^p^
てか乳首wwwww最近ご無沙汰のちちが炸裂しましたかwwwww←
冬は服で誤魔化せてましたけど、流石春!遊佐さんの胸が拝める季節になりまし(ry
・・・だめだ。遊佐さんもそうだが、私たちゆっちーファンも逮捕されちゃう/(^p^)\

好きな人が着てるから買っちゃうって気持ちよくわかりますwww
私もそういうの多々ありますwww
イベントってひ・き・ょ・う☆\(^o^)/
遊佐さんが素敵すぎるのが悪い!!!w

2009/05/06 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ナノ→あやみさんへ  

返信遅れてすいません~!!
そして長文返信でスイマセン(笑)

はい、花宵DVDはもちろん購入ですwww
外はねスーツゆっさ(しかも夜の部でははだける)を逃すものかあああの勢いでしたwwww
でも、まだ全部は見れてないという/(^o^)\
そのうちあやみさんのように悩んでる方へ私が優しく販促してあげますから覚悟していて下さいね^p^←

VitaminXは翼の「わかってるんだろう?」から一発ノックアウトでした!!!
たっつんのセリフどんだけエロいんでしょうかねえええ!!!(*´Д`*)
ビタミンの曲はどれも素敵なものばかりで大好きですvv

そしてわちゃktkr!!!!!私も大好きですーっ!
アニソンカフェのわちゃの可愛さはどうしたらいいのかわからなくなるほどですねっ!!!
そしてたっつんとわちゃが歌うCELL DIVISIONは最高だと思います(*´艸`)

2009/05/06 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ナノ→枕草子さんへ  

GWが終わってしまった/(^o^)\
私のゆさゆさ沈没計画がああああ!!!!!

まぁ、予定が入るのは有り難いことなんですけどねwww
枕草子さんは少しでもゆっさゆさになりましたか?^^

2009/05/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ナノ→おじさまへ  

すっごく遊佐さんに会いたくなるCDでしたけどね!!!笑
あ、後半を聞いてないってことは……隠しトラックを聞いてないですね?^^ニコ☆
トラック数をよくご確認下さいねwwww

私もGWで積みゆさを消化していこうと思ってたのに、むしろ平日の方がゆさゆさだったくらいでしたwwwこんなはずでは!/(^o^)\

2009/05/07 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

