1日1遊佐

ARTICLE PAGE

12 2008

鋼鉄三国志「宮野真守&遊佐浩二トークイベント&DVDお渡し会」 開催決定

鋼鉄三国志「宮野真守&遊佐浩二トークイベント&DVDお渡し会」開催決定
【場所】
東京国際アニメフェア2008(東京ビックサイト)
ADKグループブース(ブース番号 G-01)

【日時】
2008年3月30日(日)
10:00~10:30 
DVDお渡し会参加&イベント観覧整理券配布(先着50名限定)
イベント観覧整理券配布(先着70名限定)

10:45~11:15
宮野真守&遊佐浩二トークショー

11:15~11:45
宮野真守&遊佐浩二DVD Vol.9 お渡し会

※詳しくは公式で確認して下さい。

本当に鋼鉄スタッフ様の購買戦略ニクすぎる\(^o^)/
マモ&ゆーさーのトークが再び聞けるだけじゃなくて、お渡し会までやっちゃうのがもうニクすぎる・・・!
一 生 つ い て い き た い(真顔)
間近で遊佐さんに会えるイベントなんて、Atisの執事喫茶以来じゃないですか!?
しかもマモと遊佐さん・・・ダメだ目の前にいると思うだけで手汗があああ(←)

・・・といっても、私は行けないんですが/(^o^)\
気軽に行けるところに住んでれば、始発乗る勢いで頑張るんですがね^^;
イベントに望む方々の感想を私は当日探しまくろーっと。

あ、公式には未収録の26話の予告編も公開されてます。
謹は出るかなー。てか出て(切実)
凌統かっこよすぎる・・・陸遜の格好してる・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

0 Comments

Leave a comment