1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2009

ブログ1周年迎えました!

今日でFC2に引っ越して、1年が経ちましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
引っ越しを境に本格的に遊佐さん情報ブログとして動き出したので、
実質、今日5月22日が「1日1遊佐」の記念日ですv

ここまで続けられていることが正直驚きですよっ。基本超面倒くさがりなので^^;
色々やってきましたが、ブログ運営っていうのが一番自分にあっていたみたいです。

あとは遊佐さんを最大級に愛してるからですね(´∀`*)ウフフ←これ言いたかっただけw

もちろん、遊佐さん情報を求めて来てくれる方がいるのも続けられた要因です!
最近じゃたくさんの方が私に構ってくれるので、すっごくすっごく楽しいです^^
ブログを始めたころは一人で叫んでたのが、見てくれる人いるんですからね!なんと心強いことか!!!
サイトも無事50000HITにもなりました。有り難い限りですホント!!
カウンター重複しないように設定しているはずなんですけどね……壊れてないかこれ?

来てくれる皆さん、ありがとうございます!
皆さんのおかげで、私もサボらずやっていけてます!(笑)
これからも必死に遊佐さんを追いかけ続けていきますよーー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノゆっさゆさ!

追記は「GENOウイルス」についてです。
パソコンから閲覧の方は一度読んでみて下さい。

↓拍手有難うございます!\(^o^)/(全てのコメ返信はこちらにて)

本当は記念にちょっとしたサイトを公開しようと思ってたんですが…。
今お騒がせのコンピューターウイルス「GENOウイルス」もあるので、
もうちょっと公開を遅らせようかなと思います^^;
私も対策はしていますが、なにせ情報を探してネット巡回するのでいつどうなるのかわからないので…。
遊佐さんの誕生日までには公開できるといいな…!
思いっきり自己満足のサイト内容だけどな!!!w

このブログはFTP(今回のウイルス広がる原因)を介さないので、閲覧で感染することはありません。
リンク先は……その公式サイトの対策によりますが^^;

パソコンからアクセスしている方はご注意下さい。
詳しくは「通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ」(hをつけて)
→ ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
関連記事

- 28 Comments

よよ  

1周年おめでとうございます。

私が遊佐さんを好きになりかけの頃にこのブログに出逢い。。。
毎日せっせと通い(笑
気がついたら遊佐さんもナノさんも大好きになっておりました。

必死に遊佐さんを追いかけるナノさんの後ろにひっそりとついて行きたいと思います。

これからも頑張ってくださいませ♪

2009/05/22 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

華麟  

一年になるのですか!!
もう少し早く気付いてれば…

これからも二年三年と応援させていただきます(´`)

2009/05/22 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

みるみる  

はじめまして、みるみると申します。
ブログ1周年おめでとうございます!!

遊佐さんのファンになってから、まだそんなに長くないのですが、
遊佐さん情報を集めている中、このサイトに出会いました。
情報量や更新が多くいつも大変参考にさせて頂いております。

これからも、度々お邪魔させて頂ければと思います。
そして、遊佐さん愛を一緒に叫ばせて頂ければ(笑)嬉しいです。
それでは、これからもブログ運営頑張ってください。

2009/05/22 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まりん  

おめでとー(*´∇`*)

アクセス数50000突破もおめでとー(≧∇≦)
本当にあっという間だね!!
カウンター壊れてないよ!私何回も回してるからww
だって朝見て夜また見たら情報が追加されてる時あるしv
これからもゆっちー本人より詳しくをモットーに(笑)頑張って下さい(//∇//)
そしていつか本人から…ねぇwwww
…感じ悪かったらごめんね(T_T)←急に弱気

これからもゆっちーとナノに着いてくよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2009/05/22 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

美歩  


1周年おめでとうございます!!

私なんかまだまだ新参者ですが心からのお祝いを申し上げますww

1日1遊佐を通して前より遊佐さんが好きになった気がします 笑 同時にナノさんも大好きになりましt((
いつもいつも頼りっぱなしで申し訳ないです…;;
ナノさんのおかげで買い損ねずに済んだ遊佐さんグッズがいっぱいですww

これからもストーキングさせてくださi((やめて

無理せずにこれからも頑張って下さいね!!
某インフルにも気をつけて 笑

サイト楽しみにしてます←

ではナノさん愛してまs((
これからもナノさんにたくさんの遊佐が訪れますように 笑

2009/05/22 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

萌逢  

一周年おめでとうございます!

情報が早いので、いつも助かっています♪

これからも頑張ってください!
応援してます!

2009/05/22 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Xx 秀ル xX  

1周年おめでとうございます^^

最大級に愛してるって…ナノさん可愛い///
これはもう最上級の情熱ゆえですね(*´∀`)

本当にナノさんの遊佐さん情報は早くて
素晴らしいです!情報が追加される度に
私の手帳も遊佐さんの情報で埋め尽くされて
います~(笑)

これからもブログ運営頑張って下さいね!
ず~っと応援させて頂きます^^

2009/05/22 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!!

いつも情報ありがとうございます。本当に役立たせてもらっています!
これからもバンバン来ます!よろしくお願いします!!

負担にならない程度に頑張ってください★

2009/05/22 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/22 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

まめかん  

一周年おめでとうございます

初めまして。
いつも遊佐さん情報を求めて、ブログを読ませていただいてます。
今日でブログ一周年ということでしたので、
いつもお世話になっているお礼と感謝を少しでもお伝えできればと思い、
思い切ってコメントを書き込んでみました。
一周年、おめでとうございます。
何かとお忙しいと思いますが、これからも、頑張ってください。

2009/05/22 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

はやせ  

おめでとうです~vv

サイト一周年おめでとうございますーv
ひっそり通わせて頂いてたのが、
こないだのチャット2連チャンでなんだか
すっかりナノさんに親近感抱いちゃってます♪
遊佐さん情報はもうナノさんに頼りきりなので、
今後もぜひぜひ頑張って下さいね!
あたしたちをこんなに狂わす、
魔性の40男にかんぱーいっ(笑)!!

2009/05/22 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あいんち  

おめでとうございます(^O^)

1周年おめでとうございます(^_^)v

ナノさんのブログは遊佐さんの愛に満ちてますね(≧∇≦)
遊佐さん上情報はとても早くて、しょっちゅうブログを見てしまいます(^_^;)

これからも影ながら応援してます!!

2009/05/22 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

miza  

はじめまして。mizaと申します。
一周年おめでとうございます。

こちらのブログに辿りついた時は、なんて素敵なブログがあるんだろうと感動しました。
それから、毎日お邪魔させて頂いております。

これからも無理せずに頑張って下さい。
応援しております。

2009/05/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

愛子  

1周年と50000hit…
おめでとう御座います!!

この1日1遊佐を知ったばかりの頃は、余りのめり込んでおらず、本当にたまにしか覗きに来ていませんでしたw;;

でも、友達の影響もあって、声優にどハマりし出してから、もう一度来て、ナノさんを知って、チャットをして…と、遊佐やナノさんと関わり始めて、声優さん方の作品を沢山知って、自分の中に新しいカテゴリ、というか、世界が出来て、なんだか凄く充実した日々を送っています!!(なんだか意味不明でまとまらなくてすみませ;;)

とりあえず、遊佐さんは勿論、ナノさんも大好きになりましたという事ですた(あーー恥;;)

乱文失礼しました;;これからも1日1遊佐を応援していきます(´∀`@)!

2009/05/22 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

みやび  

おめでとうございますっ!!
そしていつもありがとうございます!!!
どうしても公式サイトがないゆっちーですので、情報をどこから得るのかわからないころから
お世話になっておりました!!!
そういう能力のない私ですので、ナノさんの努力はほんとに尊敬でございます!!!!
ナノさんの情報があるからこそ私も動けるってものです(><)
感謝してもしきれない!!!

恩返しができるとしたらイベントのことだけ・・・・
ズボラな性格ゆえ、ほんとにのんびりですしきまぐれですが
これからもよろしくお願いいたしますっ!!

こんな機会にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
今までも勝手に何度も記事にはしてるのですが(><)
偏狭の地ですが是非お願いしますっ!!

2009/05/22 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

haru  

おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

遊佐さんを応援するサイトであると同時に
遊佐さんに過敏反応するナノさんをニヤニヤするサイトだと思っていますw

2009/05/22 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

希緒  

おめでとうございます☆

初カキコです(*^∇^*)

1周年おめでとうございます☆
このブログに出会って、遊佐さんへの愛が更に深まりましたo(≧∇≦o)

遊佐さんの出演情報など、ほんとに助かってます(*^_^*)

これからも運営がんばってください(^v^)

2009/05/23 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

miyuki  

おめでとうございます☆

おめでとうございますO(≧▽≦)O
ナノさんのブログには、いつも助けられて
いますwそして、ナノさんの感想も楽しくて、
「1日1遊佐」を1日1回見に来るのが私の日課
になっています。これからも頑張ってください!!
応援しています☆
そして、いつもありがとうございます!!

2009/05/23 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ナノさーん!
1周年おめでとうございます(´∀`*)☆
ナノさんの情報のおかげで、何度ゆっさゆさにされたことか…←
とても頼りにさせてもらってます!!
そして遊佐さんへの愛があふれるナノさんを見ると、こっちまでめっちゃ楽しくなりますww

これからもずっと応援しています!
無理せずに、頑張ってください…!

2009/05/23 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

みち  

一周年おめでとうございます

はじめまして!
一周年ということで初めてコメントさせて頂きました!
一周年おめでとうございます(*^_^*)
いつも情報ありがとうございます!m(__)m
毎度更新楽しみにしてます。
無理せずにこれからも頑張ってください♪

2009/05/23 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

みわ  

おめでとうございます☆

ブログ一周年おめでとうございます!

こちらのブログは半年以上前から拝見していたんですが、一周年ということで初めてコメントさせていただきました><

いつも遊佐さんの情報収拾お疲れ様です!!
情報を漏らさずUPしてくださるので、遊佐さんの情報集めにすごい助かってます!

これからもブログの運営頑張って下さい(^-^)♪

2009/05/23 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

mich  

1周年ということで!
おめでとうございます~!!ゆさゆさ~!!www

私がお邪魔し始めたのはホントについ最近のことですが、こんなにも遊佐さん情報が詳しくたくさん載ってるのは「1日1遊佐」さんだけだと思います!!
とても頼りにさせていただいております!
これからも体には十分気をつけられて、ゆっさゆさな運営を続けていってください!!www

2009/05/23 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/23 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

アスカ  

はじめまして!
一周年おめでとうございます(*´∀`*)
 
とても情報が早くてナノさんの呟きや叫びも楽しいので、ほぼ毎日覗かせていただいてますv
 
本当にいつもありがとうございます!
遊佐もナノさんも大好きです!←ちょ
これからも頑張ってください^^

2009/05/23 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

セア  

はじめまして^ ^
まずわ1週年おめでとうございます。
私わ韓国人なので遊佐さんの情報を探すのがほんとに難しいですが
ナノさんが遊佐さんの情報を書いているのでいつも感謝して見てます
だからこれからも頑張ってくだしい^^応援します!

2009/05/23 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

モモ  

祝☆1周年!これからも頑張ってください♪

ブログ1周年おめでとうございます!!
本当に毎日のようにお世話になっていて、気分的には何年も拝見している気になっていました。
これからも、遊佐さんを追いかけていきたいですね♪

遊佐さん情報を知るのはもちろんですが
もう最近はナノさんはどうしているかなと気になりブログにお邪魔する毎日です!
ナノさんのコメントは読んでいても楽しくて、ウッカリゆさゆさ物を買ってしまう。(サイフ空っぽ)

これからも体調には気をつけて、遊佐さんにおぼれ翻弄されていきましょう!!

2009/05/23 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

∪´・ω・`∪  

遅ればせながらお祝い申し上げますーっ

会社から一番乗りで書き込んだハズなのにはじかれて悔しい~><←会社から書くな
遊佐さんにハマってはや一年、その間幾度となくこちら様の情報に助けて頂き、うっとりするゆっち萌えなコメントの数々にメロメロにして頂きましたvvv

これからも2周年3周年、10周年20周年と、末永く隅々まで「遊佐さん愛してる!」なブログを楽しみにしてます!

2009/05/24 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

まちや  

ちょっと遅くなりましたが…

1周年おめでとうございます!!
最大級に遊佐さんを愛しているナノさんも大好きです♪

私も日々遊佐情報を追いかけていますが、こちらの情報にも多分にお世話になっていますv
日常で何か辛いことがあっても「絶対遊佐!だから負けない」精神でゆっさゆさ街道を突っ走ってくださいませ!
応援しております!!

2009/05/26 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

