1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2009

玉ニュー、サービスよすぎるだろ…!

これから地元の花火大会見てきまーす。
なんとか雨降らないみたいでよかった(^O^)/

で、向かう前に玉ニュー買ってきたんだけど………




市長+警察署長+バランじいさんのトークCD入っとった……………!!!!!!


市長気前よすぎるだろ愛してる!!!!!!!
私、DO民から玉ニュー民になります

↓拍手有難うございます!\(^o^)/
関連記事

- 6 Comments

瑞樹  

はじめまして

今までコメはしたことなかったのですか、ひそかにずっと見てました(笑)
私も北海道住みなんで花火大会家の窓から見てます。明日から夏休みなんで、休み中は遊佐さんに浸ろうかなぁと思ってます(´∀`)

2009/07/24 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

はやせ  

見ました玉ニュー!
聞きました玉ニュー!!
つか、バラン爺さんという設定が必要なのか
疑問に思うほどスズも櫻井さんも遊佐遊佐言いすぎでしょうwww
そして実家に電話をかける遊佐さんが、
余りにも素でドキドキぞわぞわしちゃいました・・・
あああ私生活垣間見えるのはあかーん!
動悸息切れ眩暈に鼻血、やばいやばいやばいっww
てゆーかバラン爺さん準レギュってよりレギュラーで!
お願いしますwww!!

2009/07/24 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/25 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ナノ→水乃さんへ  

花火とっても素敵でしたーヾ(*´∀`*)ノ
人もたくさんでしたが、まぁそれも花火大会の醍醐味ですよね^^

玉ニューは改めて記事に追記しておきました!
初回といっても、そんなすぐなくならない・・・と思うのですが、確実にゲットしたいならお早めのほうがいいかもです!

2009/07/25 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ナノ→瑞樹さんへ  

初めまして瑞樹さん!DO民キター!\(^o^)/
花民花火すごかったですねーvv てか窓から見れるなんて裏山です・・・!特等席!
私は地下鉄で圧死するかと思いましたwww まぁ、それもある意味醍醐味ではありますが^^
どうせなら遊佐で圧死したい\(^o^)/←・・・。

瑞樹さんも夏休み圧死するほど遊佐さんにまみれて下さいwww
私も・・・いや、私は季節関係ないな/(^p^)\いつでもゆさゆさ

2009/07/25 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ナノ→きゃんでぃさんへ  

玉ニューの記事に情報追加しておきました!
通常版になる前にご購入するのが吉かと思いますvv
トークCDがキャラなのか中の人なのか・・・いや、たぶんキャラでしょうね^^
これから聞きますが・・・いったいバランじいさんはどんな声なんだ・・・・・!!!!(笑)
やっぱりじいさんなのか!?www

2009/07/25 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

