1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2009

東映特撮BB「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 日本語吹替版制作会見」が配信されます

東映特撮BB「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 日本語吹替版制作会見」
配信日:2009年9月18日~ 吹替製作会見の模様をダイジェストで配信されています。

うわあああ無料配信だったのかっ。てっきり有料ではないと見れないのかと・・・!
有料に入っちゃった方いらしたら申し訳ございません・・・!orz
舌がもつれたり、口が回らなかったり、咳払いするゆっちー萌え(*´Д`*)←要はなんでもいい
そして杉田はどこでも杉田だし、松田さんは自分でセクシーとか言い出すし(笑)

早くみたいなぁ。地上波は来年かぁ・・・。

>「仮面ライダードラゴンナイト」の記事はこちら。

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/
関連記事

3 Comments

かなめ  

役者さんの顔公開されましたね。
以外とゴツメンですねwww
やはり地声できて欲しいです(笑)

私もスピンオフ気になっっていたにで、登録しちゃいます!! 楽しみだーww 
今年は、ゆっさゆっさにされまくりで、財布が……でも心は、ホクホク←中毒症状
からは抜け出せない!! 抜け出す気はないですけどね(^0^)

2009/09/12 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ナノ→かなめさんへ  

今の平成ライダーはすらりとしたイケメンが当たり前なので、逆に新鮮ですねw
地声確率が高くなっていいことだと思います^p^えへえへ

すっかりスツアクファンでもあるので、あんな堂々と顔出されてるなら気になります^p^
鈴もちゃっかり出てるしwww
ホントどこまで搾り取られるのか・・・全部吸われたって本望ですけど ハァーー(*´Д`*)ーーン
遊佐さんの声を聞ける機会がたくさんあるのは、嬉しいことですよねvv

2009/09/15 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ナノ→碧さんへ  

遊佐破産はデフォです\(^o^)/

返事遅くなってすいませんー!orz
まとめて返信しますね(`・ω・´)

誰裏は、私もてっきり18禁だと思ってましたww会社がそういうイメージだったのでww
それでも一向に構わなかったのにげほげほ!!
STEAL!は流石に前作が…www

記者会見!ホント無料でよかった!有料でも見たけど!!(笑)
緊張してる遊佐さんの横の杉田さんがあまりにもいつも通り過ぎて、すごい大物に見えましたwww
でも口が回らない遊佐さんにニヤニヤできたのでよしwww

ファンはなんでもいいんだなって思える瞬間(笑)

2009/09/21 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment