1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


01 2013

ラジオ「週刊・遊佐浩二」へのアクセス(5月1日よりau,ソフトバンクのAndroidスマートフォン対応開始!)

携帯ラジオ「週刊・遊佐浩二」
モバイル文化放送にて、毎週土曜日12:00更新。

◇アクセス方法◇ ※月額294円(税込)
iモード:メニュー→メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→ラジオ(AM)→文化放送
EZweb:カテゴリで探す→TV・ラジオ・マガジン→文化放送
Yahoo!ケータイ:メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→ラジオ→文化放送

◇週刊遊佐浩二へのアクセス◇
文化放送→超!Mobile A&G→モバイルステーションA&G→週刊遊佐浩二
※会員ではない場合、モバイルステーションA&Gから閲覧することはできません。

スマートフォンでのアクセス◇ ※月額350円(税込)
2012年4月2日よりドコモでのサービスを開始。dメニューから「文化放送」で検索してください。
対応OS:Android OS 2.1/2.2/2.3/4.0
※2013年5月1日よりau、ソフトバンクのAndroidスマートフォン対応開始されます。
App Storeから「文化放送」又は「モバステ」で検索してください。

iPhone/iPod Touchのアクセス◇ ※月額350円(税込)
2012年8月11日よりアプリ配信開始されました。
対応:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。iOS 4.0 以降が必要

◇メールの宛先◇
mobyusa@joqr.net



(2009年9月24日記)
週刊への行き方がわからない、という声をたまに聞くので記事にしてみました。
無駄に複雑だもんね^^; 私も最初は迷子になったのを思い出す・・・。
対応機種なのかどうかはアクセス先のmobile文化放送で各自確認して下さい。

週刊リスナーになって一年。
土曜の12時ジャストに再生が常。土曜日は午前から何回時計見るかわからないですw
デンライナーで過去にいけるなら、「何躊躇してんだ!さっさと機種変しろド阿呆!!( ´Д`)=○ )`з')・:'.,」と言ってやりたい。

最近はツッコミどころ満載な通常営業ですが、たまに不意打ちで来る囁きエコーに気は抜けない。
大丈夫だろうと外で聞くと、突如囁き来るからな!顔がにやけるわぼけええええ!!!
「口に出して言ってごらん?とは言わないよ……頷くだけでいい」
不意打ちながら、久々素晴らしいシチュだっ た(*´Д`*)ハフン
リアルに吹いたけどねwwwwアホだとwwwwwww
ハードル低かったからあれは素直に従ってみたよ!←

(2012年6月3日追記)
スマートフォンについて加筆してみました。そういえば書いてなかった!
au対応はいつになることやら……。
いよいよ携帯が8月で4年を迎えるので、機種変するつもりですがスマホは2年後になりそうですw
てか、週刊を聞くために今の携帯に変えたので、ついに4年になるのか…!

(8月14日追記)
iPhone/iPod Touch対応「超!Mobile A&G」アプリ配信開始!(@超!A&G 文化放送)

モバイルサイトのほうでは特に更新されていませんが(安心のクオリティです 笑)
これって・・・これって・・・。

auとソフトバンクもiPhoneなら対応になったということでいいんだよね?!!?!

サンプル画面のところで、「SofhBank」と「KDDI」が左上に書いてあるんだからそういうことだよね!?!?
(てか、何気に週刊がサンプル画面なのがうれしいねww)

(2013年4月18日追記)
超!Mobile A&G が5月1日よりAndroidアプリに対応!(@超!A&G 文化放送)

いよいよ週刊遊佐浩二が5月1日よりau・ソフトバンクのAndroidスマートフォン対応になるそうです!!!
これでau、ドコモ、ソフトバンクが全対応になったわけだね!!めでたーーいっっ!!!
au・ソフトバンクユーザーでスマホへ機種変更して聞けなくなっていた方々、おかえりなさい!\(^o^)/
たぶん、中身はまったく変わってないと思うよ!!!(笑)

対応してなくて週刊を聞いたことがなかった方々も、ぜひぜひ聞いてみてください!
遊佐さんらしい話の切り口と、週刊リスナーへの調ky……いや教育っぷりをとくと味わってみてください(笑)

私も何だかんだでもうすぐ週刊リスナーになって5年か……。
土曜日の12時をワクワク待機してるのを5年もやってると思うと感慨深いw

(5月1日追記)
本日よりau,ソフトバンクのAndroidスマートフォンが対応になりました!^▽^
週刊デビューされた方、おめでとうございます!
週刊は「さんじゅぱーせんと!」を合言葉に聞いてみてくださいね(笑)

↓拍手有難う御座います。いつも励みになっています
関連記事

- 6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/15 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/06 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/19 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

