1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2009

スタスカ特典戦線~私もあなたも必死です~

久しぶりに雑記。

写メ日記を見た方はわかると思いますが、わたくし、スタスカ秋を
本当に3つ(しかも限定版)で買いました\(^o^)/
6日前カウントダウンを聞いて、「だめだこれ。買うしかない」と決意してしまった。
あれは神のお告げだった。(※ただ琥太にぃが郁に注意しただけです)
メッセ特典は後々でもゲットできそうな感じでしたの後回しに。でもそのうち買う!!!

さて、特典の結果はというと・・・まずは1枚目開封!

続きは追記無駄に長いです^^
写真は今のですが、開けた当時の雰囲気をお楽しみ下さい(笑)

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/

郁!

郁キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

初っ端郁だった!やっほいいいいいい!!!!
メイトで友人と開封してたんですが、かなりのテンションになりましたwwあはははwww
郁のが「星月学園御伽草子~in Autumn~」 主人公がちっちゃくなるお話ですね^^
それにしても無駄に色香放ってるな郁は(*´Д`*)

よっし、幸先いいぞ~~2枚目!!










陽日先生!

陽日先生キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

おお!おおお!!!これいいんじゃね!順調だよ今のところ!!!
あとは琥太にぃさえくればミッションコンプリートおおおお!!
陽日先生は「星月学園お見舞い騒動~in Autumn~」 主人公が風邪を引くお話でした^^

やれる・・・!今の私ならいける気がする・・・!
私には郁がついてるんだ・・・!やってやるぜ・・・・!!!!!


来てくれ琥太にぃーーーーーー!!!!(開☆封)













そんなに私が好きか!私も好き!←

なん・・・だと

まさかのW郁とかああああああああああああああああああああああああああ
これが本当のふたご座ってことですかあああああああああああああああ

おいしいじゃないか(*`・ω・´*)←←←


と思っていたら写メ日記を見た友人から連絡が入り、
見事互いの希望がドンピシャで交換できることになりました。すげぇミラクル!!!
特典の様子を写メって速攻電話してきた彼女の必死さを、私は忘れない。

ということで、なんとか全種ゲットできそうでよかったですvv
あー、郁がふたつとか本当にびびったwww愛に応えてくれて有難う郁wwwww



でもまだ私はスタスカ秋関連を何ひとつ開封してないという(´・ω・`)←
さ、さきにあっちを終わらせたいんだ・・・!今日も睡眠削る!
関連記事

12 Comments

くろスケ  

無事3種ゲットおめでとうございます!!
チャットの時、5つ買う!っとおっしゃっていたので結局いくつ買われて、
何をゲットできたのか気になってました(笑)
って、メッセも買う気マンマンなんですねw

しかし郁→直獅ときて、最後に郁再びって!神様もオツなことしてくれますねv
私はアニメイトで1つ、メッセで1つ購入したんですが、アニメイトにてまさかの特典入れ忘れをくらいました・・・。神様のいじわる!!

それはおいといて、公式サイトにてスタスカ秋の修正パッチがきているようです!
ナノさんのサイトはスタスカプレイヤーがたくさんいらっしゃると思うので、もし記事に追加して頂けたら皆助かるかなーっと思ったんですがいかがでしょうか。
余計なお世話でしたらすみません。(^Q^;)

2009/09/27 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

萌逢  

流石ですね!おめでとうございます♪

私は公式サイトの通信販売で買って、土曜の朝に届きました。
……テンション上がりますね!!

さっきまでずっとやってたんですが、パソコンの野郎が調子悪くなって断念しました(泣
郁さんの辛辣な言葉ゾクゾクします♪←

2009/09/27 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

月兎  

おはようございます。
見事に郁GETすごいですねぇ!!

私は郁のせっプリがしたくてせっプリ特典を買ったんですが今回からは設定できないようで・・・宮地はできたのに・・・(泣)
もうゲームで郁に賭けます!!

2009/09/27 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

けけ  

記事を読んで爆笑してしまいました!(^◇^)
私も額に汗をにじませながら開封しましたよ~!まんまと水嶋先生いなかったですけどね(笑)
でも予想外に琥太にぃが危険キャラですよ…石田さんが良い仕事してくださってます(*^_^*)

2009/09/27 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

くれの  

3種ゲットされたのですね!すごい!
記事も楽しく読ませていただきましたー☆
私は予約し損ねたので、結局メッセサンオーで買うつもりです。
みなさまの感想を拝見すると、なかなか楽しまれているご様子
なので、早くプレイしたいです♪

2009/09/27 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

枕草子  

すごいなぁ・・・・!!
やっぱり、全部聴きたいもん・・・!

春も夏も秋も、1枚ずつしか聴けてないよぉ。
はぁぁぁ・・・・

2009/09/27 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

水乃  

すごいですね、おめでとうございます!!
私は残念ながら陽日柄でしたorz

全然関係ないお話ですが、絶チルの新刊で兵部がギンコスしているのはご存知でしょうか?
不二子さんもC.C.コスしてますし、もし読んでいらっしゃらないようでしたら18巻は収録話的にもとってもお勧めですよ!!

2009/09/28 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ナノ→くろスケさん、萌逢さん、miyukiさんへ  

まとめて返信させてもらいますー!

>くろスケさん
えっ、私5つも買うって言ってましたっけ?www
オフィシャルまで買う気だったのかwww落ち着け過去の私!/(^o^)\

スカスカの神様は憎たらしいほど私を弄んでくれました(笑)
> アニメイトにてまさかの特典入れ忘れをくらいました
それはあれですね、「ふふっ、そう簡単に僕を捕まえられるとでも?」と郁が意地悪したんですねwww

>萌逢さん
おおー!オフィシャルで買ったんですね!
マウスパットの絵柄はやっぱり書き下ろしなんでしょうかっ(*´Д`*)
郁の辛辣な言葉だと・・・!ハァハァハァハァ
うわあああ、楽しみです!私も早くプレイしようと思いますvv←まだだったりする(笑)

>miyukiさん
全部同じを覚悟してたので、本当に良かったですvv
愛の勝利でした(*´Д`*)(←ハイハイ)
miyukiさんも愛の勝利ができることを祈ってますよ!!!

2009/09/28 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ナノ→iku、月兎さん、あやみさんへ  

まとめて変身っ!

まとめて返信させてもらいまーす!!

>iku
つまり私は3人の郁をゲットしたってことですね☆ 郁盛りなんて素敵ヾ(*´∀`*)ノ←
てか店だったのかよwwwはしゃぎすぎですからwwwww
PCを買う余裕も与えないゆっちーは鬼ですね^^
私も真剣にトーマに恋してるよ!!!ハァーー(*´Д`*)ーーン ←

言われて花宵も不完全攻略ゲームだということに気付いた。
やべえ、7本も積んでるのか私wwww/(^o^)\

>月兎さん
今回のはメッセージのみなんですよね(´・ω・`)
私もてっきりシステムボイス+メッセージだと思ってました・・・なんという罠っ。
ゲームでたっぷり郁に浸りましょう!どーせ夢中にさせられる!!(笑)

>あやみさん
うたプリ!先生同士で会話があるといいよね!
A担当のゆうきゃんは一生懸命なヘタレで、S担当のゆっちーは偉そうだといい。
どっか主任と少佐みたいに^^^^^^^(願望丸出し)
今年、もう歌わないのかな・・・(´Д⊂)

私もリアルではゆっちーファンはいないから、
こうやってあやみさんと話せるのは嬉しいよ~!(〃▽〃)キャッ
がっちり握って離さないぜ☆キラリン

2009/09/28 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ナノ→けけさん、くれのさん、枕草子さんへ  

まとめて返信ラスト!

まとめさせてもらってます!

>けけさん
欲しい人のところにいかなかったり、ダブりだったり、郁の陰謀としか思えませんwww
私たちの一喜一憂を楽しんでるんだ!!!w

琥太にぃが危険キャラですと・・・!?
まずい、キャラ的には一番好みなんだ・・・!(理由:一番年上だから←)
しかも石田さんですもんねっ。するりと心の中に入ってくるうううう!!!!
気をつけますww あーどの順で攻略していくかなぁ・・・^^

>くれのさん
3本を手元に見たときは、さすがにやりすぎだと思いましたwwww
そのバカさを少しでも楽しんでもらえたなら報われます^^
私も未だネタバレ回避生活ですが(笑)、郁の活躍楽しみですね!!
お互い、早くプレイできるように頑張りましょうww

>枕草子さん
うっかりひとつコメント消してしまいました!スイマセンorz
枕草子さんは全部のスタスカやっているんですね!!
私は友人らにチラチラと見させてもらってました。主にCGの後ろにいる秋組をwww
ある意味、他の季節分を秋に費やした自分に、ちょっと途方にくれます/(^o^)\

2009/09/28 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ナノ→水乃さんへ  

無駄に食いついてスイマセンwww

どのCDにも秋組出演してるのになぜが悔しいですよね/(^o^)\
これ、ジャケに差をつけなければ問題ないんじゃないかと思ってしまうwww

ギンコスの少佐可愛いですよねええええええ!!!!!(▼ナノは 激しく 食いついた!)
地元の発売日、しっかりメイトでゲットしてきました☆
実は本誌ですでに見てたんですけど^^^^←必死でスイマセンwww

しーな先生は関わった方をいい感じに漫画の中でいじってくれるので、
読んでてムフフっていうのが多いですよね!
パティが見たアニメのに、ゆうきゃんと遊佐さんのCV書いてあったりwww

18巻は本当にたぎる内容でしたね!!
パンドラが絡むとテンションが上がりますヾ(*≧∀≦*)ノ

2009/09/28 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment