1日1遊佐

ARTICLE PAGE

08 2009

充電完了!&花男で気になること

更新怠っててすいませんでしたああああああ_| ̄|○(全力で土下座)

やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・と思いつつ、おんにゃのこの日に勝てませんでした・・・っ。
これからまた更新張り切っていきますっ(`・ω・´)シャキーン!!

これだけだとあれなので、花男!BS放送は9話、ダブルデートの話でした。
……毎回なにか虚しさを感じるのは気のせいにし・た・い☆
レンタルって手もあるんだけど、この毎週ワクワク待つ気持ちも大事にしたいんだよねっ。
あ、見終わった話はレンタルしていってます。
ノーカットで見たほうが、やっぱり話はわかりやすい!急に場面が飛んで「?」っていうのも解消されるし^^

今時原作もドラマも見ていないもんで、毎週放送が楽しみでしょうがないっ!!
母親と一緒に、水曜の21時はテレビの前に張り込んでますよww
そして母子が毎回気になってしまうもの・・・それは。

つくしの弟がどの角度を見ても小さい頃の私です本当にありがt(ry

本当面白いくらいそっくりでリアルに吹いたわあああ!!!www
なんであそこにいるんだ昔の自分っっ!!!どうせなら私がいきたいわ!!!!
そして道明寺と類に言い寄ってもr・・・って弟だった!/(^o^)\

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment