1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2013

Webラジオ「血液型男子。BQラジオ」 第4回[2009/12/28配信]ゲスト:遊佐浩二(2013年10月31日(木)配信終了)

Webラジオ『血液型男子。』BQラジオ
アニメイトTV内にて、第4回(2009/12/28配信)にゲスト出演されます。
また、血液型男子公式サイトでは会員限定で2009年12月22日に配信予定です。

★配信終了に関するお知らせ★
番組ページの公開は2013年10月31日(木)までとなります。
以降は番組ページへのアクセスならびにバックナンバーの視聴が出来なくなります。

【パーソナリティ】
柿原徹也(AB型・黒崎雅役)

【ゲスト】
遊佐浩二(玲音・ラントシュタイナー役)

予想通りキター!!久々のwebラジオゲストだよーー!!!\(^o^)/
かっきーとどんな話を繰り広げるのか、非常に楽しみですvv
理事長の声異様に好きなので、ドラマパートでは発狂覚悟しておこう・・・笑

(追記)
たぶん、アニメイトTVは一週間後の配信になるかと。
会員登録は無料なので、一足早く聞きたい方は登録してみるといいと思います☆
うみねこラジオもあるので、1週間焦らしてみるっていうのもアリですが(*´Д`*)

S型光臨が楽しみでっす☆(気になる人は第1回目を聞いてみよう!)

(2013年10月20日追記)
配信が今月末までになりますので、今のうちにアップ!
DJCDにもなっていますが、ノーカット版を聞けるのはこの配信だけになります。
もう4年も前なんですね…!

久しぶりに聞いてみたら、お酒の席で立たせてくれない話とか、豆ごはんの話とか、
「どこで話してたことだったかなー」ってもやもやしてたのが二つも解決してすっきりです!!!(笑)

>ドラマCD「血液型男子。 キャラクタードラマCD A型」の記事はこちら
>ドラマCD「血液型男子。 キャラクタードラマCD AB型」の記事はこちら
>ドラマCD「血液型男子。」セカンドシーズンの記事はこちら

>>2009年
※11月20日 ゲスト出演決定
※12月14日 会員限定配信日決定
※12月28日 アニメイトTVの配信スタート

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

5 Comments

くれの  

お!ゲスト出演されるのですねー。
以前、ゲストが櫻井さんの回を聴いたら
結構面白かったので期待です。
かっきーとのトークも楽しみです♪

といっても今家の無線LANが故障中で(泣)
早くなんとかして聴ける体制を整えないと。

いつも情報ありがとうございます。
かなり活用させていただいております☆

2009/11/20 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ナノ→りょうさんへ  

いつもコメントあざーっす!!\(^o^)/
張り切って返信しますww

>窮鼠シリーズ
お買い上げありがとうございますー!(←お前が言うことじゃないw)
今ヶ瀬の激情がこっちまで移るくらい、胸を打ちますよね~(´;ω;`)
インタビューを見ると、今回は遊佐さんも感情移入しちゃうくらいの熱演みたいなので本当に楽しみですね!!

そしてりょうさんに言われるまでまた気付かなかった・・・サ ン ダ ル !!!wwww
しかも素足じゃないですか!?(*´Д`*)ハーンvv
撮った時期ってだいたい2ヶ月前くらいなので、9月・・・東京は暑いんでしょうか。長崎も暑いんでしょうか。
北海道はすでに秋だった記憶しかありません(笑)
サンダルは本当にレアですね!そのレアカードに気付かせてくれてありがとうございますww

>血液型男子
週刊で毎週遊佐補給はしてますけど、WEBラジオだと声がクリアなのでやっぱり嬉しいんですよね^^
どんなラジオになるか楽しみですね!それまで、ラジオの雰囲気を掴むためにも他の回も聞いておこうかな~と思います♪

2009/11/21 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ナノ→巴さんへ  

シャイニーーーーング!!!

いつもいつもありがとうございます☆
私も絶チルの影響でこの二人が並ぶと自然とテンションが上がるようになりましたww
窮鼠のときはまだそんなに共演もなかったのに、今じゃ一緒の現場も多いですよねー^^
好きな声優さん同士が仲いいと嬉しいの、わかりますwwすごくwww

シャイニングの挨拶wwww速攻脳内再生されましたwwww
それだけでゲームの価値があるような気がしてきますね!!!!!!

2009/11/22 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ナノ→くれのさんへ  

DJCDに出るとの情報が来たときから楽しみにしてましたが、
理事長来ましたねーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かっきーは上手く進行できるのか、遊佐さんはかっきーをどういじるのか??(笑)
楽しみですね!!クリスマスあたりまでには聞けるかなぁ・・・^p^

って、LAN故障!ということはネットが出来ない!!
そんなことになったら、私は死にます確実に死にます\(^o^)/←廃人乙
今すぐ電話して、「助けてください!」と訴えて下さいwww

2009/11/23 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ナノ→みーにゃさんへ  

初めまして!情報ありがとうございました!^^
まさか左乃が先とは・・・!前作を聞いてないのですが、どうやら本気で起こられるようなので凹まないか若干心配です(笑)

毎日通ってくださってそうで、ありがとうございますー!
みーにゃさんが楽しく通ってもらえれば嬉しいですvv

2009/12/24 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment