1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


16 2013

テレビ「玉ニュータウン」 出演まとめ(2013/3/15放送出演)

テレビ「玉ニュータウン」

【出演話】
#80  2009年12月23日初放送 ゲスト出演
#120 2010年10月6日初放送 大交流会告知出演
#212 2012年8月24日初放送 「玉ニュー常識講座」出演
#240 2013年3月15日初放送 ゲスト出演

【放送局情報】
テレ玉

 毎週金曜日23:00~ (再)毎週火曜日18:30~
群馬テレビ、とちぎテレビ、チバテレ、tvk
 毎週金曜日23:00~
札幌テレビ放送
 毎週土曜日26:25~
三重テレビ
 毎週月曜日24:50~
サンテレビ
 毎週火曜日18:30~
京都放送
 毎週火曜日24:00~

バラン!バラン!お花を大切に~♪

いやぁ、まさか今年中にもう一度公の場で出ることになろうとは…(笑)
遊佐さんの…じゃないバラン爺さんの雄姿をご覧になれる地域の方はしっかり拝んできて下さいww
これで遊佐さんも正式に玉ニューの仲間入りだね☆乙でっすwww
……鈴に玉ニューのことを言った時点でアウトだったなw

→#80が収録されているDVDはこちら

(2010年10月7日追記)
友人に教えてもらいました。ありがと!30秒くらいイベントの告知したそうです!
あと群馬テレビ、チバテレ、静岡第一テレビは10月から放送時間が変更になっています。

まさか本当この記事を再び使うことになるなんて思ってなかったよwww
玉ニュースタッフのバランじいさんごり押しハンパねえ\(^o^)/
やっぱりあれか。「玉ニュータウン5」の初回版が即完売したのは伝説なんだろうか。
もちろん中身も伝説ですけどね!!遊佐さんバランじいさんへの無茶振りの数々。
そして伝説の実家へので・ん・わ☆

見てない方は、オススメですよ。出演陣の大やけどがいっぱい見れますw

(2012年8月25日追記)
私は未確認ですが、出演なさったみたいです。
確かに、公式の予告に思いっきり「バラン!バラン!!バラン!!!」って書いとるwwww

え、前出演したの2年前なんですか…?/(^o^)\時の流れオソロシス

(3月16日追記)
コメントより、出演されたと情報いただきました!ありがとうございます!
待ってる時はつらいけど、後放送でこういうときに有難いよね…!
玉ニューはなんと今回で最終回だそうです…!だから出演したんだね…!

遊佐さんの実家に電話をかけさせたこと。夜中に遊佐さんの無茶振り電話をしたこと。
私は忘れないよ!!!!!(笑)

またゆる~っと新しい番組が始まることを待ってます!^▽^

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっていますバラン!←
関連記事

- 6 Comments

はやせ  

ちょ、ほんとたまんなかったっす(笑)!
最初に出て来た、特典DVDの映像だけかと思って
「だまされたー浮かれて損した!」と大掃除の続き始めたところ、
そのまま録画を見てた息子1が
しっかり巻き戻して一時停止した状態で呼びに来てくれました(笑)

2009年のヒットソングベスト10みたいな番組進行で、
第二位に入った曲「朝昼魚、夜魚」とゆー曲(なんつータイトル・・・)を
ゲストに電話して無茶ぶりで歌ってもらおう、みたいなww

電話に出た時の素の感じがたまらない・・・っ
てっぺん越えた時間での電話だったので、ちょっと眠そうな声で
その後すぐにちょっとよそゆきな声になったのがもう・・・っ
そして無茶ぶりした後、遊佐にコメントも聞かず
「おつかれさまでしたー!」と電話をさくっと切ったスズ、
「切ってやった!早く解放してあげたくて!」とは言ってたけど、
番組の最後で「遊佐さんにはあとでほんとに謝ろうと思います」
あれはちゃんと電話したのかしら、気になるワクワクvv
しかし本当になんつー無茶ぶり番組・・・
遊佐相変わらずの大火傷(笑)
途中の曲は視聴者に電話していきなり歌わせるという無茶苦茶ぶりww

ほんと、遊佐はもう安全な立場から玉ニューを見ること適わず、デスネww

2009/12/25 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ナノ→巴さんへ  

お世話になりましたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

うみねこの情報ありがとうございましたー!
小冊子の内容も見れて嬉しかったですv うみねこ自体にもハマってきているので、ゆっくり読んでいこうかなとv-238

今年はいっぱいお世話になりましたーっ!!
巴さんのおかげで知れた情報もたくさんありました。いつも気にかけてくださってありがとうございました!

来年もよろしくおねがいしm( ´Д`)=○ )‘з')・:'.,

(もちろん気付いた範囲でですから!w)

2009/12/31 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/25 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

未来  

札幌放送の玉ニューに遊佐さんは出たのでしょうか><?

2012/08/26 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ナノ→未来さんへ  

まだ間に合いますよ!\(^o^)/

初めまして未来さん!
道産子のSOSをスルーすることができなかったので、久しぶりにコメント返信しています(笑)

札幌テレビは8日遅れなのでまだ大丈夫ですよ!

2012年9月1日(土) 26時20分~26時50分

の放送分に出演されると思います。
こういうときは地方で良かったと感じますねww雑誌は2日遅れですけどwww

2012/08/26 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/16 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

